エキスポシティへ行きました!

エキスポシティへ行きました!

 

今回は、4/20にエキスポシティへ行ったことを書きます。

4/20、エキスポシティへ行きました!以前から春になって暖かくなったら行きたいと思っていたのでとても楽しみにしていました。

最初に、観覧車に乗りました。事前にストレッチャーの長さを観覧車の人に伝え、間口が入れるかをメールで確認していました。私が観覧車に乗る時は、観覧車を一時停止しスロープを出してもらいます。実際に観覧車に乗ると、間口がぎりぎりだったけど何とか入れました。それを見ていた係員達は驚いていました。山や街並みが沢山見え、景色も最高でした!

次に、水族館へ行きました。カメレオンやペンギンやホワイトタイガーなど見れてよかったです。

 

晴天に恵まれ最高でした!