新たな決意

5/5は父の命日でした。

その2日前に、家族で大阪にBBQをしに行きました!みんなおいしそうに食べていました。

以前母から、父の意識がなくなる前、父が私に「俺の一大事だから、歩は絶対に病院に泊まらなあかん!」と言っていたことを聞きました。私はそのことを思い出し、心の中、父に、頑張って貯金して3年後に在宅30周年記念パーティーをすることを約束しました。いつもこのようなパーティーをする時はボランティアの人たちが計画して実行してくれていましたが、今度は私がやりたいと思いました。このような決意をしたからには、頑張って貯金して3年後に在宅30周年記念パーティーを楽しいパーティーにしたいと思います。