今年を振り返って

今年も残りわずかですね。

そこで今回は、今年一年を振り返りたいと思います。

1月ー3月は、体調不良や体の変化があり落ち込むこともありましたが、ブログを書き始めて嬉しかったです。

4月ー6月は、まあまあ元気に過ごせてよかったです。

7月ー9月は、念願の自伝本を出版したりポムハウスのチラシ配りをしたおかげで受講者が増えたりしてよかったです。

10月ー12月は、沖縄リベンジ旅行が行けたし長年の悩みの種だった日曜のヘルパー体制も何とか安定しそうで、安心して年が越せそうです。

皆さん、今年もお世話になりました。

少し早いですが、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。