昨年の思い出を紙に書きました!

年の思い出を紙に書きました!

1位は、沖縄リベンジ旅行で海水浴をしたことです。最近、手足の感覚がないので、海が冷たいかわかるか心配でしたが、左手でわずかにわかり嬉しかったです。

2位は、自伝本を出版したことです。少沢山の方にしでも私のことを知ってもらえてよかったし、沢山本が売れて嬉しかったです。

3位は、東京へ講演しに行った時にジブリ美術館へ行ったことです。ジブリの絵やオブジェが見れてよかったです。

4位は、愛媛県へ行き市電に乗ったことです。景色も乗り心地も良く快適でした。

5位は、大阪のエキスポシティの観覧車に乗ったことです。間口がぎりぎりでしたが、景色も乗り心地もよく快適でした。

どれも楽しい思い出でした。