交通の講演

1/23、大阪に交通について講演しに行きました。レストランで昼食を取ろうとしてコンセントを借りたいことをお願いしましたが断られてしまいました。知人を経由してお願いしたので、断られた理由がわかりません。時間がないので、さっさと食べて、講演会場へ向かいました。私は人工呼吸器をつけていて充電しないといけないし、冬で乾燥して加湿をしたいから充電する為にコンセントを借りたいだけなのに、何故断られたのかわかりません。今後改善されるといいけど…。

その後講演。そして、バスの乗降を見てもらい、グループディスカッション。天下茶屋駅に何台もスロープがあることがわかり驚きました。今後、こんな駅が増えるといいですね。