大阪城に行きました♡

医療的ケアの必要な当事者7名、総勢20余名で大阪城公園に行きました。暑かったけれど、たくさん写真も撮れました。

  • 久しぶりにみんなと顔を合わせて、とても楽しかったです。(北村佳那子)
  • みんなと食べた🍙はおいしかったです!(望)
  • 久しぶりの大阪城公園、しかもみんなと一緒に歩けてさいこうでした。これからどんどんこんな機会を作っていこう!(ebi)
  • 暑かったけど💦みんなに会えてうれしかった。恥かしくて、目開けてません…(写真は全部目をつぶってた)。もっともっとこんな機会を作りたい!!(彩)
  • 公園内の上り坂で、先輩のストレッチャーとボクのストレッチャーの競争をした。ボクのヘルパーさんがバテバテになって負けたけど、楽しかったです!